自家農園のあるお野菜カフェ(城陽市)

ぷちぽんとkitchen+farm

お問い合わせは0774-56-7881まで

【ハウス班 茶話会】

   

☆*:.。. ハウス班 茶話会の様子.。.:*☆

皆様、こんにちは。
寒い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?
最近街を歩いていると、早いことにもう春服が並んでいました!今年はどんな春服を買おうか、私は今からワクワクしています(*'▽')

さてさて、2月下旬に実施しましたハウス班の茶話会の様子をお伝えします。

茶話会は毎年外食することが多いのですが、今回はこのご時世の為、アルプラザでお食事とデザートをテイクアウトしました。

まず、食事場所である交流室をみんなで飾り付け!ホワイトボードに自由に絵を描いたり、折り紙で作った輪っかを飾りました♪

そして、飾りつけが終わると、待ちに待った食事の時間です!
ハンバーグやお寿司、マクドナルドなどから事前に聞き取りを行い、それぞれ好きなものを選んで召し上がりました☆

BGMを流しながら楽しい雰囲気で食事を行いました(^^♪
利用者様からは「美味しかった!」との声や、笑顔も沢山見られ、満足いただけた様子でした。

ハウス班の皆様、1年間お仕事お疲れ様でした(*^-^*)

カフェの場所(京都府城陽市)

住所:〒610-0111 京都府城陽市富野東田部69−1
電話番号:0774-56-7888

自家農園の場所(ぷちぽんとファーム(京田辺市))

住所:〒610-0331 京都府京田辺市田辺柿ノ内21
電話番号:0774-56-7888