自家農園のあるお野菜カフェ(城陽市)

ぷちぽんとkitchen+farm

お問い合わせは0774-56-7881まで

°˖✧ウェルカムカード設置のお知らせ✧˖ °

      2024/03/15

こんにちは!
ひと雨ごとに暖かくなり、春らしさが感じられるようになりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は、3月より設置を開始した「ウェルカムカード」について紹介させていただきます!

このウェルカムカードは、ぷちぽんとkitchen+farmに隣接する「障害者支援施設 凛」に暮らされている利用者様が1枚1枚手描きで作成してくださっているものです。
開店前には、1テーブルに1枚ずつ、みんなで設置しています。
カラフルな色使いと可愛らしい絵、温かみがあり、とても素敵ですよね。

ぷちぽんとkitchen+farmの「ぷちぽんと:Petit pont(小さな橋)」には、このカフェが「地域の方と障害を持つ方との架け橋になるように」という思いが込められています。
このカードが、地域の皆様に、障害を持った方が地域で暮らし、働き、活躍されている姿を知っていただける1つのきっかけになれば嬉しいなと思います。

そして、お店に入って着席し、このカードを見たお客様が、ほっこりとした気持ちになってくだされば嬉しいなと思います。

このカードは、ご自由にお持ち帰りいただけます。
作成が追い付かず、設置できない日もあるかと思いますが、何卒ご了承いただければと思います。

皆様に見ていただけることを、利用者様も楽しみにしております!

皆様のご来店、お待ちしております。

カフェの場所(京都府城陽市)

住所:〒610-0111 京都府城陽市富野東田部69−1
電話番号:0774-56-7888

自家農園の場所(ぷちぽんとファーム(京田辺市))

住所:〒610-0331 京都府京田辺市田辺柿ノ内21
電話番号:0774-56-7888