自家農園のあるお野菜カフェ(城陽市)

ぷちぽんとkitchen+farm

お問い合わせは0774-56-7881まで

【限定商品のお知らせ】

      2023/08/23

°˖✧土曜日限定!サラダカップの販売について✧˖°

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑い日には、冷たいものが欲しくなりますね。
最近は、かき氷専門店が増えてきていて、果物系のものや、スイーツ系のもの、さっぱり系のもの等、色々なジャンルのかき氷が楽しめるようになりました。
残暑が厳しいこの夏、かき氷巡りをしてみるのも楽しそうですね♪

さて、今回は、土曜日限定で販売しているサラダカップについてお知らせ致します。

現在、土曜日は、お弁当の店頭販売のみの営業とさせていただいておりますが、お弁当に加えて、サラダカップも販売させていただくこととなりました!

サラダカップには、自家農園のぷちぽんとファームで採れた野菜をたっぷりと使用しております(^-^)
そして、大人気、ぷちぽんとの人参ドレッシングも付いています♪

「お弁当に入った野菜だけでは物足りない..」「おいしい生野菜が食べたい!」という方、お弁当にプラスして、ぜひサラダカップをお手に取ってみてくださいね♪

土曜日は、店内をご利用いただくことはできませんが、ぷちぽんと特製のお弁当と一緒に、今回ご紹介したサラダカップ、そして、日によっては、パウンドケーキやクッキーも店頭にご用意しております。

土曜日のお昼ごはんやおやつに、ぜひご利用くださいね♪
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カフェの場所(京都府城陽市)

住所:〒610-0111 京都府城陽市富野東田部69−1
電話番号:0774-56-7888

自家農園の場所(ぷちぽんとファーム(京田辺市))

住所:〒610-0331 京都府京田辺市田辺柿ノ内21
電話番号:0774-56-7888