自家農園のあるお野菜カフェ(城陽市)

ぷちぽんとkitchen+farm

お問い合わせは0774-56-7881まで

嬉しいお便りが届きました!!

   

みなさんこんにちは!

先日、イベント『親子で農業体験』に来て下さったお客様より、お便りをいただきました!

お名前はお出し出来ませんが、ご本人に許可を得ましたので、ここで内容を少し紹介させていただきます。

 

「拝啓 梅雨明けが待たれる昨今、いかがおすごしでしょうか。

さて、先日は、子ども達の為に、農業体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

生徒の皆さん、先生方が苦労して作られた野菜を簡単に採ってしまい、大変申し訳なく思っています。

これまで私は、野菜を腐らせたり、食べきれずに捨てたりと、命を大切にしていなかったと反省しました。

今回気づかせてもらった気持ちを忘れず子どもの手本とならねばと感じています。

たくさんの愛情がこめられた野菜は、とてもみずみずしく、その美しさに感動しました。

トマトが苦手な子どもも「もっと!もっと!」とおかわりして頂きました。

BBQのカレーがとてもおいしかったので、我が家も夏野菜カレーにして頂く予定です。

親も子も、畑の中で土や虫に触れ合い過ごせ、心の栄養にもなったと感じています。

先生方におかれましては、BBQ、ゲームの準備、片づけ等、暑い中お疲れ様でした。

おかげ様で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、9月以降のイベントにも日程が合えば参加させて頂きたいと思っています。

お世話になりますが、今後共よろしくお願い致します。

暑さは、これからが本番でございます。どうぞご自愛くださいませ。

まずは略儀ながら、書中をもちましてお礼申し上げます。       敬具」

 

とても嬉しい内容で、いただいた私たちスタッフも大変感激しております。

このように、お礼のお便りをいただいたのは私たちも初めてのことで、スタッフにとっても今後の励みになります(*^_^*)

ご紹介させていただいたお便りに限らず、今回のイベントでは参加者の皆様からたくさんの喜びの声をいただきました。

皆様の声を力に、今後も様々なイベントを企画して参りますので、その際は是非お越しいただけたらと思います(#^.^#)

皆様のご参加お待ち致しております☆

カフェの場所(京都府城陽市)

住所:〒610-0111 京都府城陽市富野東田部69−1
電話番号:0774-56-7888

自家農園の場所(ぷちぽんとファーム(京田辺市))

住所:〒610-0331 京都府京田辺市田辺柿ノ内21
電話番号:0774-56-7888