自家農園のあるお野菜カフェ(城陽市)

ぷちぽんとkitchen+farm

お問い合わせは0774-56-7881まで

【ぷちぽんとに虹を】

   

みなさんこんにちは!

吹く風も はや夏めいて、日中は半袖で丁度いいくらいの日も増えてきましたね☆

草花とともに昆虫も活気付いてきたようです。

先日、腕にとまった虫に息を吹きかけて飛ばそうとしたのですが、マスクをしていたので息が届かず…うっかり。

人の習慣とは怖いものだと実感した瞬間でした(^_^;)

さて、ぷちぽんとkitchenからお知らせです!

世界各地で外出制限が行われる中、

欧米では地域の人々を励まそうと

子供たちが鮮やかな虹の絵を描き窓に貼っています。

ぷちぽんとでは、皆様の気持ちが少しでも上を向きますようにと#hoperainbowに賛同しております。

おうちで過ごす皆様に虹色の折り紙をお渡しして、たくさんの折り紙ハートでお店の窓に大きな虹を作っていく取り組みをしています。

今の気持ちや困難、乗り越えたらやりたいこと、イラスト…何でも構いません!

ハートの折り紙に気持ちを込めてください!

店頭に設置している虹ポストにお入れください(^○^)

スタッフと利用者様で一つひとつ丁寧に飾らせていただきます。

ご賛同いただける方は是非スタッフまでお声掛けください♪

(折り紙・折り方はご用意しています)

皆様のハートで、ぷちぽんとの窓に大きな虹をかけましょう☆

カフェの場所(京都府城陽市)

住所:〒610-0111 京都府城陽市富野東田部69−1
電話番号:0774-56-7888

自家農園の場所(ぷちぽんとファーム(京田辺市))

住所:〒610-0331 京都府京田辺市田辺柿ノ内21
電話番号:0774-56-7888