自家農園のあるお野菜カフェ(城陽市)

ぷちぽんとkitchen+farm

お問い合わせは0774-56-7881まで

【イベント案内】~親子で農業体験「新玉ねぎ大収穫祭」~

      2018/04/25

みなさんこんにちは!

昨日、利用者様と一緒に粘土活動に参加しました。

利用者様それぞれ粘土をちぎって積み重ねたり丸めたり伸ばしたり…

皆様思い思いに形作られていたのですが、ある利用者様が魚のようなものを作っておられました。

何かと尋ねると「こいのぼり」とのこと☆

あぁ、もうそんな時期か、なんてほのぼのしたひとときでした(*^_^*)

 

さてさて、ぷちぽんとファームより『ファームイベント』のお知らせです!

今回のイベントは「親子で農業体験~新玉ねぎ大収穫祭!~」です♪

<イベント内容>

【日程】チラシをご参照ください

【内容】新玉ねぎの収穫体験

【料金】1家族500円 新玉ねぎ1袋詰め放題!

【申込期間】4/25(水)~5/31(木)

【申込方法】WEBよりお申込みください!

【持ち物】スコップ、長靴、軍手、タオル

☆試食(玉ねぎスープなど)も用意しています。

※5/26(土)、6/9(土)のイベントのみとなります。

☆定員は各回10組までとさせていただきます。

☆雨天時は前日、もしくは当日の朝にご連絡を致します。

玉ねぎイベントチラシ

皆さんは玉ねぎお好きですか?

私は好き嫌いが少ないので基本的に何でも食べられるのですが(だからこんなにスクスクと育って…)

野菜の中では甘味の強い新玉ねぎが特に好きです♪

ぷちぽんとファームの新玉ねぎは玉ねぎ嫌いのお子様でも「梨みたい!甘い!」と

パクパク食べられちゃうイチオシのお野菜です!!

そんなイチオシの新玉ねぎをたっぷり収穫できちゃう今回のイベント!

行くしかないですね(^O^)/

5/26(土)&6/9(土)限定でスープの試食もありますのでぜひぜひ皆様お申込みください!

 

お待ち致しております~!!

 

カフェの場所(京都府城陽市)

住所:〒610-0111 京都府城陽市富野東田部69−1
電話番号:0774-56-7888

自家農園の場所(ぷちぽんとファーム(京田辺市))

住所:〒610-0331 京都府京田辺市田辺柿ノ内21
電話番号:0774-56-7888